Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

自分の可能性

f:id:Abotto:20210804002402j:plain

8月に入り、風のようなスピード感とみんな持ってるけど見えない象徴の直感が冴えてきたのは時期的なことなのかな?

何かを決断することが自分の未来の明暗を分けますが、すぐには結果は出ません。

そのプロセスの中では努力があり、努力とは一瞬ではないから、どれだけ自分に納得がいくまで続けてきたか。

人の期待に応えるのではなく、自分の可能性にどれだけ忠実に自分を信じて行動しているのか、それが大切。

人の期待は人それぞれだから、100人いたら100通りの期待感があるのでそこにはフォーカスしなくていい。

自分が楽しいと、キラキラ明るく見えて

あの人いつも楽しそうだな〜!と感じた人が見ています。

努力は辛くない、自分のためになる材料だから楽しいものです。

#修行 #沖縄

#相談 #スピリチュアル #カウンセリング #メンタルケア #個性 #心理学 #シンクロニシティ #直感 #霊視 #銚子 #あぼっと #本土の占い師 #風水 #ラッキーアイテム #人生思い通り #九星気学 #間取り #考え方の癖 #女性限定 #タロット #見えない力 #先祖 #出会い