Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

f:id:Abotto:20210805124124j:plain


ワタシの占い場には、石垣島で買ってきたカレンダーを貼っています✨ 今年は祝日が移動していたりカレンダー通りじゃないようですね。

あまり祝日や週末が関係ないので、いつも何曜日なのかわかりません😅


カレンダーを見ていると8月が見えて、さみしい気持ちになったりします。山の上から下りていくような感じです。また冬がくる🌀


一年が終わる頃、その年は自分にとってどんなプラスがあったのか。

どんなステキな出会いがあって、どんな影響を受け取ったのか。

今年なりに成長できたのだろうか?

死に近づいていくけどなにを残していけるだろうか?


ゾウなのでそんなことばっかり考え出します🐘 

生きるこの世界で、それが終わる時、どんなことを思い出すのかな。


(人が財産)

こんな世の中に、やっと、どんどん進んでいく時代。

ワタシは、濃い財産をたくさん繋いでいきたいな。


#カレンダー  #夏の終わり  #銚子  #沖縄 

#人生楽しんだもん勝ち  #スピリチュアル 

#人が財産  #シンクロニシティ  #直感  #霊視 

#九星気学  #風水  #タイミング  #占い  #タロット