Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

悪いクセ

f:id:Abotto:20210806151331j:plain逃げ癖がある人の独特なタイミングがあります。変わりたいと願って新しいコトを初めてはみるものの、自分の新しいスタートをするという気持ちにしがみついていくことをやめてしまって、だんだんと距離が離れてしまう。


他のみんなは前に進んでいるのに、どうして自分は進めないの?


周りはよく見えるわけだけど、周りと自分をを比べて、勝手に劣る自分を認めてしまう。

約束はキャンセルし、こうしてみよう!と決めたことは全て取りやめて、変わりたいと願う前の自分に戻るだけ。


土の中からやっと芽が出そうになっても🌱

そこで諦めてやめてしまったら、陽や水には当たれないからそこで終わり。

誰もいない、何もできない、そんな自分に落ちていき、タイミングの悪さが味方してくれてブラックな闇に住むことにも気づかずに、結局 誰も信じていけなくなるわけです。


自分が変われば世界が変わる

本当の自分に気づけば運が味方してくれる


#タイミング  #運気  #神が宿る  #銚子  #沖縄  #スピリチュアル  #前進  #タロット  #タロットレッスン  #霊視  #精神力  #シンクロニシティ  #直感  #メンタルケア