Abottoのブログ

本当の自分に気づくと運が味方してくれる

気が進まなくなった宮古島

宮古島に行く3日前の朝、急に気が進まなくなってしまい全キャンセルをしました。

仕事の休みもとってあったので代替えとして、石垣にタロット師匠が✈️帰っているので去年と同様にワタシも行くことにしました。


宮古島キャンセル料は ほぼ無し。

石垣に行く飛行機は、出発の2日前なのに普通にブッキングでき、一部屋しかない師匠の民泊部屋は空いており、レンタカーもスムーズに予約ができました。

いつもは1時間くらいかけて✈️🚗🏨予約をしますが、宮古のキャンセルから石垣の予約までに20分くらいで出来上がり!

時期的な理由が大いにあるのですけどね。


こーゆーことになっていたんだなぁ

と、自分の直感にサンキューでした😍


ザワザワしていたのは、宮古島でのユタが怪しいところからでしたがある意味でパワーが強い沖縄で縁のある場所とそうでない場所があって、ワタシにはその縁に今回は呼ばれていなかったと言うこと。


#沖縄  #直感  #スピリチュアル  #米原ビーチ 

#銚子の占い師  #タロット  #シンクロニシティ  #出会い  #思うこと  #霊視  #パワースポット  #自分の居場所  #ご縁  #新月  #パワーアップ  #運気f:id:Abotto:20210807102230j:plain